EDの認知行動療法は、EDに寄与する心理的および社会的要因に焦点を当てた心理療法の一形態です。これには、人の役割に関する仮定、および男性が他の人々によって認識される方法についての否定的な考えが含まれます。これは、まっすぐな男性とゲイの男性にも影響を与える可能性があります。多くの場合、まっすぐな男性は不十分さや男らしさの欠如に苦しんでおり、同性愛者の男性はいじめられ、男の子や女の子として批判された可能性があります。これらの要因は、人生の後半にEDに貢献した可能性があります。
EDの認知行動療法は、生活の質を向上させ、性に関する不安を軽減することを目指しています。 タダライズには、性的問題に関する教育や性交に関するより前向きな見方を開発することも含まれます。治療の参加者は、性別中の喜びの増加、パートナーとのコミュニケーションの改善、性的失敗のような気持ちが報告されています。
バイアグラジェネリックとカマグラは、男性の勃起不全を治療するための一般的な方法です。この手法は、特に心理的な問題に苦しむ男性にとって効果的であることが証明されています。この方法では、勃起不全を引き起こすネガティブな思考パターンを元に戻すためのトーク療法が含まれます。この方法は、「ここ」療法としても知られています。
認知行動療法は、ハイム、アンダーソン、クイパー、リパーなどの多くの心理学者や精神科医によって研究されています。研究者はまた、勃起不全に苦しむ患者に対するインターネットベースの認知行動療法(ICBT)の有効性を調べました。勃起不全のための多くの異なるインターネットベースの認知行動療法治療があり、これらの治療は効果的であることが知られています。
EDの認知行動療法は、しばしば標準的な医療の補助ですが、心理教育、性的カウンセリング、認知行動療法も伴うはずです。 IMISはEDの治療に効果的ではありませんが、日常的なケアの貴重な部分になる可能性があります。エドは、人間の健康と関係、そして彼の一般的な幸福に悪影響を与える可能性があります。
ここをクリック:genericmeds